Slackの使い方に関して

Slackの各プランの内容、利用/操作方法、機能等については、当社ではお応えいたしかねます。
Slack社のサポートにお問い合わせください。

Slack導入前のご相談

法人のクレジットカードがありません。請求書でのSlack料金支払いができますか?

はい、可能でございます。当社の支払い代行サービスをご利用いただければ、月額/年額によらず、また、プランによらず、日本円での月額請求書払いがご利用いただけます。

既にSlackを利用中です。クレジットカード払いから、請求書払いに変更できますか?

はい、切り替えが可能です。

連携開発に関するご相談

自社向けにオリジナルのボット構築、あるいは他システムと連携させるには、どのくらいの費用がかかりますか?

ご要望内容によりますが、200万円程度から承っております。詳細はお問い合わせください。

サポートに関するご相談

自社のSlackに関するサポートは対応できますか?

いいえ、サポートに関しては、Slack社にご相談ください。

既にSlackを導入済みですが、コミュニケーション改善などの効果を感じることが出来ません。対策のご相談は可能ですか?

はい、コミュニケーション状況の視覚化、改善ポイントの抽出等、コンサルティングサービスをご提供しております。ぜひご相談ください。

その他

Webミーティングによる相談は可能ですか?

はい、Google MeetやZoomなど、ご指定のWebミーティングツールで対応いたします。お気軽にご相談ください。